Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ジャック

【FGO攻略】メガロス倒せない…。←なんでアタッカーにジャック!?

【FGO攻略】常陸坊海尊くんさぁ・・・仁王立ち2連発で鉄壁になるのやめてほしいわ

【FGO攻略】今年の水着はドレイクリリィの可能性も!?

【FGO攻略】ジャックって組ませる相手いないから、ダブルジャック一択でしょ?←誰とでも組めるだろ??

2017.04.24

3件

【FGO攻略】エルキってぼこぼこにたたかれてんのに…えっちゃんが擁護されてる理由がわからんのじゃが?

【FGO攻略】キノコの序列を完璧に反映してて調整ミスはないからアポ最強はジャックだぞ!

【FGO攻略】単騎同士なら敵が女鯖でもジャックより翁のほうがいい気がしてきたんじゃが?

【FGO攻略】ジャックはどのスキルから育てた方がいいのかい?

【FGO攻略】ジャック狙いで今回のピックアップまわすか迷うなー

【FGO攻略】ジャックちゃん絆MAXになったら後継者を選ばないといけないんだが、切嗣はどうだろうか?

【FGO攻略】ジャックが耐久ないとか初めて聞いたわ

【FGO攻略】ジャック以外の殺ならパトラとかカーミラ様が強いでしょ

ジャック

【FGO攻略】ジャックちゃん、新宿ってどういうこと?

【FGO攻略】新規なんだが貯めた石ジャックに使っていいかな?

【FGO攻略】胎児GOとか闇深すぎない?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan