Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:シナリオ

【FGO攻略】1キャラ追加するだけでセールスランキング5位以内なら…きのこも書かなくなるわけだわ

玉藻の前

【FGO攻略】玉藻のキャラクエ…強化内容はいいのに…シナリオがあれよね

【FGO攻略】これ途中で飽きて完走できないって意味で高難易度なんじゃないの?

【FGO攻略】削りきれなかった場合は茨木ちゃんに陵辱されちゃうんですかね

2016.05.02

2件

【FGO攻略】今回のシナリオ面白かったけどあいつ以外誰も得しない物語だったな

【FGO攻略】5章はそれぞれのキャラが良かったよな!悪者側もカッコイイ

【FGO攻略】割とどの章でも相棒鯖より周囲の鯖が目立ってる事の方が多い気がする

【FGO攻略】コラボイベでも思ったけどエウリュアレってFGOでキャラ変わったよな

【FGO攻略】新発表記念コラボクエは小ネタも多くて面白かったわww

【FGO攻略】赤王様は初出かつそれなりに重要な情報出してくれたな【Fate Project 2016】

エミヤ

【FGO攻略】巌窟王みたいな癖の強いのじゃなくてエミヤを使えば良かったのに

【FGO攻略】ソロモンは千里眼EXでエドモンが裏切ったりするの分からんかったんか

【FGO攻略】ダンテスくんがジャンヌ出てくるたびにキレてて笑う

【FGO攻略】今回イベントのキャス兄貴の会話って、今後の展開の布石なのかね?

【FGO攻略】空の境界コラボイベントシナリオはらっきょファンにはたまらんな!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan