Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:シナリオ

【FGO攻略】魔界転生って原作と映画版とFGO版だとどれが一番面白いの?

2017.10.21

11件

【FGO攻略】ギャグならパクっても大丈夫って考えはやばくないか?

【FGO攻略】もしセーフになったら型月にはアンケート取って欲しい

【FGO攻略】今回まともな選択肢無いな… 上下で一文にするの多すぎてイラッとくるわ

【FGO攻略】ケチつかなかったシナリオって七章六章cccぐらい?

2017.10.17

13件

【FGO攻略】オリジナル部分が良かったらまだ剣豪評価されてただろうが…オリジナルの部分がひどいのは逆にすごいわ!

【FGO攻略】やっぱゲーム性がないとダメなんだよ

【FGO攻略】今回面白い?

【FGO攻略】運営はユーザーのことなんか考えてないんだから、最初から面白いシナリオ用意しようとなんて思っていないでしょ

2017.10.15

9件

【FGO攻略】剣豪のシナリオは魔界転生のパクリ?それともオマージュか?

【FGO攻略】イリヤなんで担任の顔忘れてしまったの?

【FGO攻略】キャラが濃いってことは売りたいっていう証拠なんじゃないの

【FGO攻略】パール桜の体験クエのぐだやべぇな

【FGO攻略】正月組だけど復刻が多すぎて流石にモチベを保てない

【FGO攻略】考えてみるとキノコのシナリオしか評価できないのばっかじゃね?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan