Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:シナリオ

【FGO攻略】今回は新宿の時みたいに「幻霊」をつけたわけじゃないんだよな?

【FGO攻略】アガルタ終わった。マシュとドレイクが嫌いになっただけだった

【FGO攻略】俺はまだゼパル復活を諦めてないぞ!セラフの経験を経て成長したゼパルがカルデアの脅威になることだってあり得る筈…

【FGO攻略】マシュに勝手に怒ってる扱いにされてすげえ不本意だったけど…この気持ち誰か代弁できる?

2017.07.05

2件

【FGO攻略】フェニクスってほんとクズだったな。結局これって死にたくないってことか?

【FGO攻略】『アガルタ』でTwitter検索した時の検索候補がヒドイwww

2017.07.02

3件

【FGO攻略】桜井は新宿だと何度も言ってるだろ?→公式に発表あったか?

【FGO攻略】「何かとロマンを引き合いに出せばユーザーの共感が得られるみたいな安い考えやめろ」

2017.07.02

4件

【FGO攻略】なんやかんや言われてるけどプーサー体験ってロマンのキャラ崩壊と地の文がくどい以外は普通じゃね?

【FGO攻略】もうシナリオはきのこに全部任せたほうが良い気がしてきたんだが?

2017.07.01

2件

【FGO攻略】別に読みにくさも新宿の時と同じじゃん…→新宿とアガルタ別のライターだぞ?

【FGO攻略】今回のシナリオ桜井っぽい…って言ってるけど、もうクリアしてるん?

2017.06.30

6件

【FGO攻略】アガルタはなぁ…全体見るとひどかったと思うの

【FGO攻略】ライターたち4人で合作して桜井の名誉挽回を図ってる可能性も?桜井の名誉挽回計画wwwww

2017.06.19

3件

【FGO攻略】水瀬もめておも微妙だから…東出の剣豪以外期待出来ないのかな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan