Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:シナリオ

【FGO攻略】セイレムがくるってところで盛り上がってる人がいるようだが…何を期待してるの?

【FGO攻略】「FGOはシナリオでガチャが回るから羨ましい。うちにも何人かよこせ」って愚痴られてた

【FGO攻略】FGOはどの章も後味の悪い終わりってのがないよな?

【FGO攻略】これ1.5部の味方って1部の各章のラスボスじゃね?てことは獅子王とティアマトが仲間になる?

【FGO攻略】初心者なんだけど、とりあえずストーリー進めればいいの?

2017.02.23

1件

【FGO攻略】桜井はきのこに次ぐ型月の主力ライターだから注目されるのは仕方ない

【FGO攻略】1.5部への期待が膨らみすぎてる感あるから肩透かしにならないことを祈る

【FGO攻略】不満があるなら言わないと、どんどんゴミになって人が離れるだけだろ?

【FGO攻略】三蔵イベのシナリオは最初からいい評価なかったと思うけど?

2017.01.09

8件

【FGO攻略】2~4章のクソつまらなさどうにかならんのかねぇ…4章は鯖の使い捨てが酷いし

2016.12.31

1件

【FGO攻略】他のソシャゲのシナリオに比べたら2章、4章も面白いほうだと思うんだけどなぁ…?

【FGO攻略】5章のリメイクって必要あるんじゃろうか?満足できてはいるが…

【FGO攻略】ロマン復活してほしいと思う?まぁ復活したらロマンのしたことは茶番になるが

【FGO攻略】fgo民の手のひらなんてドリルの様に回ってるけどソロモンの真実については天地ごとひっくり返っちゃったな

【FGO攻略】マシュの最期に関してはノベルゲーだと違う結末になってたんだろうか?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan