Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:シナリオ

【FGO攻略】今スキップし6章読んでるんだけど長すぎない?

【FGO攻略】シナリオ、全体通してみてみると6章から終章までが良かっただけで…むしろ6章以降が例外だったのかね

2017.09.20

1件

【FGO攻略】東出って英霊のキャラ付けっていうか原典設定の昇華とかは上手いよな?

2017.09.15

4件

【FGO攻略】明らかに見た目はブリュンヒルデなのに「マシュが2人!?」とかいう選択肢出てるしなんなの?

【FGO攻略】最近の更新シナリオ酷すぎてFGO本格的にやる価値見失って来たんだがお前ら楽しんどる?

マシュ・キリエライト1

【FGO攻略】FGO初心者?シールダーが誰かって?あいつだよ…

【FGO攻略】SWシナリオは剣ジルの出番があったことに感動した←え?あったっけ?

2017.09.02

8件

【FGO攻略】メイヴの土地に押し込み強盗入って捕まっただけのシナリオをどう擁護しろと?

【FGO攻略】一番心に残ったストーリークエストのタイトル何かある?

【FGO攻略】「今年も最高の夏でしたね!」っていうけど 去年誰もそんなこと言ってなかったような気がするわ

【FGO攻略】男武蔵も出して武蔵対武蔵とかやらんかなぁ

2017.08.28

10件

【FGO攻略】正直CCCイベは6章以外のメインストーリー超えてた!7章すら超えてた!!!

【FGO攻略】仮令イベントでもシナリオを作るなら、エロゲー1本分くらの作り込みをするべきでは?

2017.08.22

4件

【FGO攻略】ニトクリスのENDはよかったよなぁ…シェヘラと良いコンビだと思うわ

2017.08.17

7件

【FGO攻略】新規殺しという意味ならCCCのが酷えし周回もダルかった

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan