Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:シナリオ

【FGO攻略】2部はクソシナリオ言うから逆に期待してきた←スキップせずに読めよ?

2017.07.19

8件

【FGO攻略】東出エアプだけど、始皇帝って何があったんだ?

2017.07.17

1件

【FGO攻略】東出自身が前に書いたものを劣化させてんのはなんでなの

【FGO攻略】シールダー以前にそもそも特殊クラスってなんなんだよとかそういうのはある

2017.07.16

20件

【FGO攻略】アガルタを2章や4章と比べてるやつがいるけど…そこまでつまんなくないだろ

2017.07.14

8件

【FGO攻略】アガルタのぐだがそこまで変だった記憶はないんだよなぁ…むしろ新宿で一般人見捨てる選択するぐだの方が違和感があったんだが?

【FGO攻略】水着イベの一部はまだいいと思うんだが二部ってそんなにひどいのか

【FGO攻略】水着前半も結構下ネタキツかった記憶

【FGO攻略】色んな未完コンテンツあるんだし少しずつ畳んでくれねえかなあ

2017.07.09

1件

【FGO攻略】1.5部の残りの2つがアガルタ越えしてくるという恐怖しかない!

【FGO攻略】ツイッターレディと化したマシュはキツいなwwww

【FGO攻略】今回は新宿の時みたいに「幻霊」をつけたわけじゃないんだよな?

【FGO攻略】アガルタ終わった。マシュとドレイクが嫌いになっただけだった

【FGO攻略】俺はまだゼパル復活を諦めてないぞ!セラフの経験を経て成長したゼパルがカルデアの脅威になることだってあり得る筈…

【FGO攻略】マシュに勝手に怒ってる扱いにされてすげえ不本意だったけど…この気持ち誰か代弁できる?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan