Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:サーヴァント

2017.08.09

1件

【FGO攻略】このイベントが終わったら僕のカルデアにはイシュタルとエレシュキガルがいるんだ。きっとそうだ。そうに違いない。

【FGO攻略】200連回せる!さすがにネロちゃま当たるやろ・・・当たるやろ?

【FGO攻略】カエサルとか選んだプレイヤー100人に1人ぐらいしかいなさそう

【FGO攻略】三蔵ちゃんCMで水着だと思ったら元から水着じゃねーかこれ

【FGO攻略】高難易度スルー民なワイは阿鼻叫喚なお前らを見たいだけなんや

【FGO攻略】ホームズ回したくなるプレゼンを頼む

【FGO攻略】ホームズ強いだろ?そう思わんとやってられんわ

2017.08.06

13件

【FGO攻略】意外と水着引かないって奴が周りにいてビックリするんたが

【FGO攻略】結局Xの強化はえっちゃん並みに良強化だったの?

【FGO攻略】ブッ壊れ強化が全くなくてツマラン

【FGO攻略】銅狂の強化がどんなになるか気にしてる人がいない件

【FGO攻略】槍枠の強化は、1枠はカルナ、もう1枠は槍王かフィンかな?

2017.08.05

6件

【FGO攻略】アルトリアを救済するには直感をアヴァロンにしてNP+50,無敵付与,回復2000付けるくらいしないと無理だろうな

【FGO攻略】アルジュナずっと使っててそんな弱いと思わんのだけど、具体的にどの辺があかんのやろ?

【FGO攻略】アルトリア系ってどうなればマシになるんだ???

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan