Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:サーヴァント

【FGO攻略】坂本龍馬が剣星5って聞いたんだがやっぱり女キャラになるのかな?

【FGO攻略】お前ら使ってておもしろい鯖って誰なん?

【FGO攻略】もし来年水着のピックアップ来てもラインナップは一新されるのかな?

【FGO攻略】ハズレ三人は間違いなくメイヴ天草ジャンヌだが 四人目はどう見てもアルトリア

【FGO攻略】ジャンヌと邪ンヌでむねの形が微妙に違うのが気になるんじゃが

2016.08.20

2件

【FGO攻略】夏が終わってもお前ら水着鯖使いつづけるんか?

【FGO攻略】DWは☆4鯖は新規でもない限り売り上げとして考えないから、ピックアップにしないんだろうな

【FGO攻略】誰をカンストさせたらいいのかとても悩む、限定の消費アイテムだから余計に・・・

聖杯

【FGO攻略】聖杯転臨してレベル100にしたマスター続出中!!

【FGO攻略】鯖と友達になれるとしたら…どんな鯖が友達になってくれるだろうか?

【FGO攻略】星5鯖が1体って・・・確定ガチャ2回なかった??

【FGO攻略】メインシナリオ未登場のサーヴァントって結構いるのな

【FGO攻略】きのこ的に強い鯖でもやたら+付いてるのって少ないよね?セイバーランスロもステ控えめなのはおかしくないだろ

諸葛孔明(エルメロイⅡ世)

【FateGO】諸葛孔明(エルメロイⅡ世) の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【宝具newモーション】

ヴラド三世

【FateGO】ヴラド三世の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【宝具newモーション】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan