Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:サーヴァント

【FGO攻略】槍枠の強化は、1枠はカルナ、もう1枠は槍王かフィンかな?

2017.08.05

6件

【FGO攻略】アルトリアを救済するには直感をアヴァロンにしてNP+50,無敵付与,回復2000付けるくらいしないと無理だろうな

【FGO攻略】アルジュナずっと使っててそんな弱いと思わんのだけど、具体的にどの辺があかんのやろ?

【FGO攻略】アルトリア系ってどうなればマシになるんだ???

【FGO攻略】テスラ強化されて強くなったのか?

【FGO攻略】実際金時よりえっちゃんの方が宝具火力出てない?

【FGO攻略】エレナ、エジソン、シェヘラザードならどれ育てるべき?

【FGO攻略】全体宝具なのに単体宝具並の火力を出せるギルってやっぱおかしいわ

2017.08.03

13件

【FGO攻略】まさか酒呑を強くないってやつがいるとはたまげたなぁ

2017.08.03

2件

【FGO攻略】カーミラにも宝具強化ちょうだい!!!

【FGO攻略】山の翁と言えば「歴代すべてのハサンのザバーニーヤが使える」らしいから静謐ちゃんの宝具も使えるんだよな

【FGO攻略】新水着までまだ大分あるの待てない

【FGO攻略】全体剣はハズレとか言われて結構凹んだのだが

2017.08.01

8件

【FGO攻略】あの謎の解析が本物なら強化すら来ないエルキドゥよ…

2017.08.01

2件

【FGO攻略】次の限定福袋はクラス別にしてくれよソルト闇鍋はもう勘弁

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan