Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:サーヴァント

2017.04.24

4件

【FGO攻略】ランキングだけならまだ許せたが冠位とか色位とかはじめたようだぞ?

【FGO攻略】『FGO』にサーヴァントとして実装してほしいキャラクター

【FGO攻略】というか普通にすまない召喚したら勝ち確っぽそうけどどうなん?

【FGO攻略】キングハサンって冠位の資格を捨てても霊基は以前冠位級なの?

【FGO攻略】和鯖って何気にバーサーカー率が高い気がするよな?

【FGO攻略】このゲームのレア度の基準って何?

【FGO攻略】弱い星5は良く当たる?!って、これマジじゃね…確率詐称してそうだしww

【FGO攻略】茶々は久しぶりの配布だし…正月新規のために壊れになるんじゃね?

【FGO攻略】新宿のアサシンといい、幕末のバーサーカーといい、あんまりサーヴァントっぽくない普通の戦士が増えつつあるような…

【FGO攻略】純粋な動物鯖って誰がいるよ?

2017.03.21

1件

【FGO攻略】英霊は成長しないというか鯖は成長しないだった気がするんだが…?

【FGO攻略】Fateの世界ではアーサー王とかギリシャ神話が史実とされてるの?

【FGO攻略】一体誰なんだろうな……エジプトやインド感あるが……ネフェルタリ?

【FGO攻略】セイレムがくるってところで盛り上がってる人がいるようだが…何を期待してるの?

【FGO攻略】日本人鯖はホントレアな上に強いよなぁ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan