Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:コラボ

【FGO攻略】FGOも本格的にコミカライズ…となったら結構きつそうよ

【FGO攻略】もしもるろ剣が、FGOとコラボったら…レア度はこんな感じか??

2016.05.19

1件

くら寿司コラボ

【FGO攻略】外部コラボより、シナリオ桜井に全部任せたほうが面白いことになりそうだけどな?

【FGO攻略】庄司を信じろよ…☆5水着きよひーがくることをっ…!

【FGO攻略】スクストに出張中のセイバーさんwwwww

【FGO攻略】プリヤコラボきてもおかしくないけど…礼装だけとかになりそう

fatezeroコラボ

【FGO攻略】身内コラボ終わったら…プリヤとか復刻とかあるだろ

【FGO攻略】ドリフターズとコラボしてほしいよねぇ・・・ランサージルドレ実装してほしいな

【FGO攻略】『次のコラボは月姫じゃないの?』→『発売しないものの宣伝なんてするわけないだろ』

ドレイク

【FGO攻略】征服王は結局ドレイク超えるとおまえら思ってるの・・・?

ハサン先生

【FGO攻略】ハサンとかゼロ何にも関係ないな…まぁ初期設定いろいろかわってるしな

【FGO攻略】コラボCMのあのキャラ、本当にエミヤオルタなのだろうか

【FGO攻略】駅の広告にzeroコラボの新しいサーヴァントらしいのが載ってるぞ!

イスカンダル

【FGO攻略】イスカンダルがドレイクを上回るかどうか…で、マルタがいらない子に?!

【FGO攻略】だとしたら新☆5キャラはコラボ新CMのこいつか?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan