Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ギルガメッシュ

セイバー

【FGO攻略】セイバー美術館が不安だな・・・ギルがいるじゃない!

女ギル

【FGO攻略】ギルガメッシュのキャスター適正はあるのか?

オリオン

【FGO攻略】フレ枠のアーチャーにオリオンが多いのな

プロトギル

【FGO攻略】プロトギルは今のギルガメッシュより強いんだろうな

スカサハ

【FGO攻略】師匠と嫁王はピックアップ召喚されないのはなんなん?

【FGO攻略】オリオンも強化されたしアーチャークラスも徐々に良くなってきてるな

第7章

【FGO攻略】そういや七章ってどうなるんだろうな

【FGO攻略】七つの大罪ってギル一人で全部賄えちゃうんじゃね?

監獄島

【FGO攻略】監獄塔に復讐鬼は哭くで傲慢でギルガメッシュが出てきたら・・・

【FGO攻略】青セイバーと我様が斬り合ってる映像を見て思ったんだが…

【FGO攻略】子ギルよりギルガメッシュの方が強いよね??

エルキドゥ

【FGO攻略】ランサーエルキドゥはこの絵なら1位とれるで!

子ギル

【FGO攻略】子ギルがどう考えても本家ギルより色々気合入ってるんだが

スカサハ

【FGO攻略】師匠は神殺しあるし神性持ち相手には最高やで

セイバー

【FGO攻略】アルトリアよりもギルガメッシュの方が不憫だな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan