Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ギルガメッシュ

セイバー

【FGO攻略】アルトリアよりもギルガメッシュの方が不憫だな

【FGO攻略】802号室が安定するのはノッブ?ヒロインX?

セイバー

【FGO攻略】fateのセイバールートって人気ないんか??

【FGO攻略】ギルガメッシュとかエミヤも衣装違いで出してくれませんかね・・・

【FGO攻略】アルジュナが敵で出てきたら厄介なことに気づいたんじゃが

ギルガメッシュ

【FateGO攻略】我を愛せよそして塵をささげよ

【FateGO攻略】複数宝具持ちはNP消費量で選べるようにすべきじゃね?兄貴なら100%刺しボルグ150%なら投げボルグとかさ

2016.02.04

6件

【FateGO攻略】コラボ情報きたで

エミヤ_アニメ

【FateGO攻略】アーチャークラスで強サーヴァントっていないよな

ギルガメッシュ

【FateGO攻略】やっぱ青王より英雄王の方が太っ腹だったんやな!

【FateGO攻略】アンメアってマイルームで見ると

2016.01.18

3件

ギルガメッシュ

【FateGO攻略】ギルガメッシュはまだ本気出してないだけなんやで

2016.01.08

1件

ジャック

【FateGO攻略】ジャックちゃんリーダーにしてるけどフレ枠としてどう??

ギルガメッシュ

【FateGO攻略】ギルガメッシュってなんかレアなのに人気ないよな・・・なんでじゃろ??

ニューイヤーガチャ

【FateGO攻略】ニューイヤーピックアップは全力でいった方がいいんじゃろか・・・おまえらどう思う??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan