Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ギルガメッシュ

【FGO攻略】多段Bなら星も出るけどBのhit数多いやつだれかおる?

ギルガメッシュ_アニメ

【FGO攻略】ギルガメッシュが強化されすぎて弓の星5鯖は悲惨なことになってるからな

【FGO攻略】7章でエルキドゥが出るだろうけどランサーで全体宝具持ち?

【FGO攻略】エクステラのギルwwwww

2016.06.03

2件

【FGO攻略】Fate/EXTELLAのギル衣装「冷徹無血の看守長衣装」のデザインが変わる模様…その理由とは

2016.05.29

1件

【FGO攻略】ギルとエミヤの性能考えてみた結果←本業はアーチャーなんだとわかった

【FGO攻略】レベルアップボイス誰が一番だと思う??自分はジャックだな

【FGO攻略】低レアにもカード性能50%アップがだんだんと増えてきたよな

【FGO攻略】イベントを初心者が完走するために大事なことがコチラ!

【FGO攻略】クラススキルがパッシブで固有スキルがアクティブとかいう分け方したから再現度が犠牲になってる

【FGO攻略】型月キャラは髪を下ろした方がイケメン美少女じゃない?

【FGO攻略】ギルガメッシュ=エクスカリパー程度の知識だったけど…みんな博学なのね

【FGO攻略】神性って、デメリットしか思いつかないけど・・・いつ活躍できる?

【FGO攻略】ピックアップ日じゃないとギルガメッシュは出ませんよううう!

オリオン

【FGO攻略】オリオンほしいなぁ・・・あいつは玉藻孔明がいて輝くんだよな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan