Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ギルガメッシュ

【FGO攻略】低レアにもカード性能50%アップがだんだんと増えてきたよな

【FGO攻略】イベントを初心者が完走するために大事なことがコチラ!

【FGO攻略】クラススキルがパッシブで固有スキルがアクティブとかいう分け方したから再現度が犠牲になってる

【FGO攻略】型月キャラは髪を下ろした方がイケメン美少女じゃない?

【FGO攻略】ギルガメッシュ=エクスカリパー程度の知識だったけど…みんな博学なのね

【FGO攻略】神性って、デメリットしか思いつかないけど・・・いつ活躍できる?

【FGO攻略】ピックアップ日じゃないとギルガメッシュは出ませんよううう!

オリオン

【FGO攻略】オリオンほしいなぁ・・・あいつは玉藻孔明がいて輝くんだよな

【FGO攻略】種火行ってみたがカリスマ7カルデア4で騎もワンパン出来た

【FGO攻略】ギルガメッシュはどの程度強化されたんかね?教えてマスターたち

【FGO攻略】結局のところ、エミヤと子ギル、どっち育てておけばいいのよ…?

【FGO攻略】子ギル以外の、星3弓で強いやつを挙げてけ

【FGO攻略】ギルと青王、もともとは優秀だけどね・・あとはスキルだけだな

ギルガメッシュ_宝具強化

【FGO攻略】ギルの宝具がやばい!5章のベオウルフに20万出たわ

【FGO攻略】ランスロ強いじゃん…悩む前に育てたほうがいいんでない

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan