Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ギルガメッシュ

2017.11.03

1件

【FGO攻略】ギルとイシュタルの宝具名に統一性があるからエルキ1人だけ浮いてるのが気になるんだが?

【FGO攻略】エクスカリバーってやっぱ凄いんだなって思うのよ

2017.10.15

3件

【FGO攻略】鎖で士郎を道連れにする蛇足展開はなんで無くさなかったのかな?

2017.10.14

2件

【FGO攻略】凛セイバーだとギルに勝てないんだっけ?

【FGO攻略】茨木結局お菓子モグモグキャラになりそう

ギルガメッシュ

【FGO攻略】もし変更することがあるのなら、ギルの最終絵は絶対にこれにしてくれ!!

【FGO攻略】子供に優しいギル好き

2017.09.18

1件

【FGO攻略】修正前フィナーレ当時と違い今ならそんなに言うほど難しくはない?

【FGO攻略】このギル体のバランスおかしくない?www

【FGO攻略】誰か乖離剣エアとエヌマエリシュの違いを教えてくれ

2017.09.09

1件

【FGO攻略】ギルをエルキで倒すの快感だわwww

【FGO攻略】決勝王者はギル使うとして、本戦勇者王者と決勝勇者はライコーかな?

ギルガメッシュ_アニメ

【FGO攻略】最強厨だからギルより優れた鯖が現れないようであればこいつにすべてを注ぎ込むつもりなんじゃが…どうだろうか?

【FGO攻略】大半の奴が好きなギルってzeroと七章のギルだろうな

【FGO攻略】今回の高難易度の最速クリア目指す動画、ほとんど頼光がアタッカーだけどギルではないのはなんでなん?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan