Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ガチャ

【FGO攻略】2周年で星5排出確率アップの可能性ある?

ぐだこ

【FGO攻略】星4礼装枠が星5鯖に化けるという非常に珍しい現象…なったことある?

2017.05.21

1件

諸葛孔明(エルメロイⅡ世)

【FGO攻略】2周年でサーヴァントが選べるガチャが来たら誰選ぶ?

2017.05.19

3件

【FGO攻略】メルトリリス引きたい人にお守り コレ来たら勝利確定やで

【FGO攻略】1章から7章までの星5鯖をピックアップしてみた!どの章のガチャなら引くのよ?

【FGO攻略】正直これまでと同じ構成だともう福袋引かないって人も多いと思うんじゃが?

【FGO攻略】今年に入って恒常一体も追加されてないこと忘れてる奴多すぎへん?

2017.05.18

1件

【FGO攻略】一度でもラスボスをガチャに入れてしまった以上は今後またあり得るのでは?

【FGO攻略】聖晶石はガチャに使うよりもコンテニューやAP回復に使うのが正解?

2017.05.16

5件

【FGO攻略】お前ら目当ての鯖当たったらどういうリアクションしてる?

2017.05.16

4件

呼符

【FGO攻略】一番ムカつくのはガチャ引いて星5来て「誰コイツww」って言うクソ新規奴! 知っていけ!!!!

【FGO攻略】Xと邪ンヌ貯金の250連分 全部溶けた…死にたい

【FGO攻略】水着には課金しない自信がある

【FGO攻略】やぱっり出るまで回す教が最強だね!

【FGO攻略】これからガチャ引くのと焼肉食いに行くのならどっちがいいと思う?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan