Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ガチャ

ブリュンヒルデ

【FGO攻略】人気のないやつは復刻させてすらもらえねぇんだよな…?

【FGO攻略】ガチャ欲我慢して、他人の課金動画を見て気を紛らわしてる…けどこれって逆効果?

2017.02.07

2件

【FGO攻略】7章でギルが引いたガチャの★5率すごくね?

【FGO攻略】今日の無料フレンドガチャは何が出た??

【FGO攻略】クソガチャばっかで自分がガチャ中毒だって自覚させられてしまったんじゃが…

2017.02.05

1件

【FGO攻略】初心者だけど、巌窟王って石使い切っても引くの期待してガチャしたほうがいい?

【FGO攻略】fgoの仕様で「星5が一枚も出ない確率」を1%未満まで抑えるには8万円くらい試行しないといかんって…

2017.01.31

1件

【FGO攻略】お前らの言うガチャ教団はコレで全部か??

【FGO攻略】始めたばかりだけど、マーリンてもう手に入らないの?人の借りてたら欲しくなったわ

【FGO攻略】無記名交換出来るまでの額の期待値とか考えたくも無いが…10個入手まで平均何回?

2017.01.25

1件

【FGO攻略】このゲーム、ガチャの宗教がこんなにあるのか・・・

【FGO攻略】そもそもFGOで盛り上がる時ってイベントじゃなくて、新鯖がガチャに来た時くらいじゃね?

2017.01.23

1件

【FGO攻略】限定殺4人に対して恒常1人とか 実装する時運営は誰も疑問に思わないのかな?

【FGO攻略】ここ最近のガチャ戦歴調べたら…ひどい結果ばっかだわww

2017.01.20

2件

【FGO攻略】っていうか、山の翁とか弱いって言えるのは星5鯖沢山持ってるやつだけよ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan