Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ガチャ

2017.01.15

1件

【FGO攻略】9万使って剣式来なかった…こんなのあんまりだぁ…

【FGO攻略】父上ピックアップ来ないかな下手な星5より欲しいんじゃが…

【FGO攻略】今までで一番売上のよかったサーヴァントは誰なんだ?

【FGO攻略】初めての福袋でよく分からずに剣で引いたやつなんて…いないよな?

【FGO攻略】俳優シャイア・ラブーフさんの「JUST DO IT!!」動画にFGOマスター向け嘘字幕をのっけた動画が最高過ぎるwwwww

【FGO攻略】そんなんだから誰もストーリーガチャ回さんのだよ

2017.01.12

3件

【FGO攻略】ハサン当てるのに最低5万は必要だと・・?!

2017.01.12

2件

【FGO攻略】始めたばっかのエアプだから翁の良さがわからないんだが…今ひかないと後悔しそう?

2017.01.11

2件

【FGO攻略】運営は1月にガチャ売上どれだけとれるか統計とってるんじゃね

2017.01.11

2件

【FGO攻略】新規がなけなしの石を投げ捨てた結果…って、当たりばっかじゃねーか!

2017.01.11

1件

【FGO攻略】鯖に即死が入るのと☆5鯖引くのどっちが難しいんだろうか…?

【FGO攻略】石も呼符も使いきってのこのタイミング、キングハサン回しといた方がいいの?

【FGO攻略】待望のキングハサンなんだけどもさ、みんな石のこしてたりすんの?

【FGO攻略】闇鍋…引こうかと思ったけど爆死報告見たら…手が止まるな

2017.01.11

1件

【FGO攻略】運営怒りの集金ワロタ 正月ピックアップのあとに回せる猛者いるんか?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan