Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ガチャ

ガチャ

【FGO攻略】「明日茨木童子ちゃんの為に全力出すつもりだったのに…」←魔法のカード使う?

2016.09.26

2件

【FGO攻略】みんななんだかんだで孔明きてるから、ワイも孔明きたかと震えてたら…!?

無課金

【FGO攻略】無課金厨ってこのGAMEやってて楽しいのかな?

2016.09.26

1件

【FGO攻略】虹演出ってなかなか見れないよな…いつも演出スキップしちゃうし

【FGO攻略】10連以上で星4すら出ないんじゃ…時間改めたほうがいいよ?

【FGO攻略】ワイ、FGOに3万課金するがジャックちゃんが出ずに泣く

【FGO攻略】今リセマラ中…これでゴールでいいんだろうか?

【FGO攻略】クラス別ピックアップ・・・ジャンヌこないんじゃが

【FGO攻略】茨木童子ちゃん可愛い…バサカピックアップんとき本気で狙うわ

【FGO攻略】150連でカルナさんと乳王来たけど結局星4鯖一体も来ない……何かもやもやする……

【FGO攻略】カレスコとか欠片とか…出る人と出ない人の差がすごいのな

2016.09.24

1件

諸葛孔明(エルメロイⅡ世)

【FGO攻略】無課金でも孔明って都合よく引けるものなの??

【FGO攻略】思いの外今回のピックアップ引くやつ多いな!

2016.09.22

1件

ボーイズピックアップ

【FGO攻略】天草好きで、実際天草狙いでまわしたやつって結構いるんだろうか?

【FGO攻略】ブリュ限定なのはほんと意味がわからない…なんで再ピックアップしないのか??

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan