Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ガチャ

【FGO攻略】CCC知らないならアガルタまで待った方がいい気がしてきた

2017.04.29

8件

【FGO攻略】落ち着いて考えなくてもスマホゲームのキャラ1体にウン万とか…常識から逸脱してるぞ?

2017.04.29

1件

【FGO攻略】俺は鈴鹿狙いだからリップ出て欲しくないんだよなぁ

2017.04.29

8件

【FGO攻略】他ソシャゲから来たマスター「FGOは優しすぎて逆に怖い」

【FGO攻略】鈴鹿御前だけスト限に入るのなんでじゃろ

【FGO攻略】CCCコラボイベは殺生院キアラがきてたら回してた

2017.04.28

2件

【FGO攻略】ガチャシミュやってると虚しくなるけど…でもなんかこのシミュ、確率おかしくないか?

2017.04.28

5件

【FGO攻略】ついにfgo始めちまった…石130溜まったけど、レア鯖殆どいない場合ってガチャすべき?

【FGO攻略】ピックアップでどれぐらい確率上がってるかわかんないしシュミレーターはあてにならんが…

【FGO攻略】塩川がユーザーにデバフばら撒いてるのに…なんだかんだお前らガチャやめないんだな

2017.04.24

8件

【FGO攻略】カルナ目当てで回す奴とかおるんか?性能はともかくとして絵がなぁ…

【FGO攻略】ギルガメッシュピックアップに37万?出るまで課金はあかんだろ

2017.04.24

3件

【FGO攻略】八万で星4鯖15体と星5鯖3体とか普通に大勝利だと思うんじゃが

【FGO攻略】CCCイベントガチャ無しで今のガチャイベント中もやる可能性ってあるかな?

【FGO攻略】お前らなんでそんな回すん?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan