Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ガチャ

【FGO攻略】CCCイベントガチャ無しで今のガチャイベント中もやる可能性ってあるかな?

【FGO攻略】お前らなんでそんな回すん?

2017.04.21

4件

【FGO攻略】石158個でギル宝具レベル5にする人もいれば52万突っ込んで1体も引けない人もいる…この差って一体何なの?

2017.04.21

8件

【FGO攻略】16~7万課金したけど☆5は1体も出てないぞ

【FGO攻略】FGOはガチャが一番楽しい

ネロ

【FGO攻略】リセマラでどうしてもネロではじめたかったが…孔明出て妥協してガチャしたら…

2017.04.19

3件

【FGO攻略】お前ら今回のピックアップ引くの?この後新鯖控えてるが…

2017.04.19

2件

【FGO攻略】っていうか、なんでマーリン限定なの??

2017.04.19

4件

【FGO攻略】1万円分の課金だと手に入る確率が20%しかない、ってのが冷静に考えると衝撃的じゃね

【FGO攻略】初期組でかれこれ10万ほど課金してる俺のボックスは恵まれてる方なの?

2017.04.19

10件

【FGO攻略】はじめてまだ1ヶ月だけどすでに33万使いました!次のガチャにも沢山つぎ込みます!!

【FGO攻略】セルラン今年に入って初の2桁なんじゃが…やばくね?

2017.04.13

1件

【FGO攻略】1日テスラ単独PUのち、土方&テスラで1日、後はまた 土方単独PUに戻るって…ちょっと謎過ぎない?

【FGO攻略】1.5★5はすべて限定だろうな…恒常なイベントみたいな扱いなのかね

2017.04.11

2件

【FGO攻略】酒呑童子って、なんで恒常じゃないんだろうね

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan