Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ガチャ

【FGO攻略】初福袋って沖田が目玉みたいな扱いだったんやろ?

2017.07.28

1件

【FGO攻略】恒常福袋だったら見送りでいいよな?

2017.07.27

1件

【FGO攻略】福袋でインド人引くやつの顔が見たいわ→インドより交流引く方が嫌だわ

2017.07.27

2件

【FGO攻略】夏休みだから、3000円でもレアがポンポン出るのか?

2017.07.26

2件

【FGO攻略】5000円課金して水着のアルトリア2枚と水着のマルタ3枚出た!これ大当たりなの?

【FGO攻略】課金やめておこう→やっぱ課金→課金やめよう→また課金するんだよな、こういうヤツは

【FGO攻略】今FGOがセルラン1位とれてるのって他ゲーに動きがないからだろ?

【FGO攻略】PUはもうなしでも良いから月1で限定含むSPガチャやってくれたほうがいいんじゃないか?

2017.07.25

5件

【FGO攻略】ボーイズピックアップの礼装の絵ってそんなに評判よくないんか?

2017.07.24

2件

【FGO攻略】あの頃の俺達は宝具2にすることすら感極まってたはずなのに…

【FGO攻略】サモさん欲しくて今月苦しいのに課金してしまいそう

2017.07.23

1件

【FGO攻略】毎月、中旬から下旬にかけてガチャ運が悪いんだよな…虹演出?なにそれって感じよ

【FGO攻略】CCC終わってからガチャ全スルーしてたら…石200超えで呼符60枚ぐらいになるよな?

【FGO攻略】去年ってアニバーサリーで限定復刻日替わりピックアップやったの?

【FGO攻略】色々と画策してたら気付いた時のは19万突っ込んでたわ…みんなも気をつけろよ!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan