Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:エミヤ

【FGO攻略】エミヤがゴネ強化されたしな…今度は青王がごねる番なのか?

【FGO攻略】「アルテラ」「エミヤ」の宝具などのバトルモーション改修!エミヤかっこえええ!!これが真のエミヤか!?

【FGO攻略】エミヤの宝具モーション、剣射出…前よりしょぼくない??

【FGO攻略】エミヤをこの機にスキルマにしようとしたら塵で吐いたわ…ww

2016.11.03

1件

【FGO攻略】エミヤ性能も強化か。青王とジャンヌとヴラドに妬み殺されそうだな

【FGO攻略】エミヤはいらない子wwwwww

2016.10.22

2件

【FGO攻略】Fateで一番かっこいいキャラはエミヤ みたいな風潮

2016.10.17

2件

エミヤ_アニメ

【FGO攻略】fateのアーチャーって割りとマジでかっこいいと思う

【FGO攻略】モーションバトルキャラ変更されるらしいけど効率上がった例ってあるの?

【FGO攻略】アルジュナとエミヤ、今回の強化でようやく看板キャラっぽくなってきたよな?

【FGO攻略】エミヤに求めてるのは強さじゃなくてかっこよさなんだよなぁ

【FGO攻略】「サーヴァント強化クエスト 第5弾」5日目はエミヤ〔アーチャー〕!スキル「千里眼」が「鷹の瞳」に変化!

エミヤ

【FGO攻略】今回の強化傾向だと、エミヤさんの千里眼強化確定になるのか?

2016.09.25

2件

【FGO攻略】ジャンヌステンノ様はすり抜けで話題になりまくってるのにカーミラおばさんとケリィ影薄くない?

エミヤ

【FGO攻略】エミヤはよくディスられるが聖杯使ってレベル90くらいにしてフォウ君食わせて投影10まで上げて宝具レベルが3以上で凸相撲つければちゃんと強いよ

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan