Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:イベント

【FGO攻略】マシュと白薔薇ナイチンとマルタ(拳)だけでクリアできたわwwwww

2016.09.28

4件

【FGO攻略】FateGO本スレにバケモノ現る!日本最強クラスじゃないかコレ

2016.09.28

1件

【FGO攻略】なんで期間限定鯖がいるんだ?

【FGO攻略】超高難易度って羅生門のときより難易度が高くなるの??

【FGO攻略】おかしい…ボックスに鎖と勲章が入ってるなんて人の心が分かりすぎている

2016.09.28

1件

【FGO攻略】古参的にはこのイベ当たりなの?ハズレなの?

【FGO攻略】次に来そうな☆5鯖って、もう大体確定してるんだろうか?

2016.09.23

1件

【FGO攻略】1000万DLとかでなにかささやかな事するのかな?ってか、1周年記念て何したっけ?

2016.09.19

2件

【FGO攻略】今回のイベントで擬似レイド形式やった理由ってなんだろうか?

ボックスガチャ

【FGO攻略】今の絞りを見る限りBOXガチャがきても…

【FGO攻略】今回はサモさんの独壇場だったわww

【FGO攻略】紳士は今日で終わりそうだけどそろそろリンゴ食って走り始めた方がいいんだろうか?

ハロウィン

【FGO攻略】今年はもはやコスプレパーティと化したハロウィンをケルト鯖が制裁するイベントしてくれ

【FGO攻略】各イベのよいところ挙げてみたwwwwww

2016.09.15

4件

【FGO攻略】レイドAP10で何度も戦わさせるのやめてほしい…AP全消費で一気に削りたいんじゃが

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan