Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:イベント

【FGO攻略】アガルタ終わった。マシュとドレイクが嫌いになっただけだった

【FGO攻略】2周年を記念して石20個プレゼント!20個は貰えるよね…?

2017.07.05

2件

【FGO攻略】夏を前にして女だらけのストーリー てことは今年の夏は男鯖ばかりの悪寒

2017.07.05

1件

【FGO攻略】アガルタはネットスラング周りはあれだけど話の方向性的には歪んでて非常に好きだった

【FGO攻略】今週のクエストに秩序とか入ってたけどなんかイベント来るかな?

【FGO攻略】だからもうシナリオが一大イベントって感じやめようや

【FGO攻略】Fate/Apocyphaアニメ開始間近!FGOでもイベント来るか??

2017.06.26

4件

【FGO攻略】復刻否定派の中には、新参に配布鯖取られると悔しい!っていう糞古参が確実にいると思うの

【FGO攻略】あとの半年も復刻ばっかで新イベント二個ぐらいか?→それでも塩川的には盛りだくさんのつもりでしょ

2017.06.26

1件

【FGO攻略】イベントスケジュール的にはアガルタ、2周年ときて水着の順番だよな?

【FGO攻略】コラボイベは復刻しないの意味がわからん…全部型月関連なのにな?

2017.06.20

2件

【FGO攻略】1.5部のペースも新イベがないのも、単に金をかけていないだけでしょ

【FGO攻略】復刻は復刻、新イベは新イベで同時に出してやりたい方やらせてくれ

【FGO攻略】鬼より頼光ママの方が弱かったよな?特攻刺さりまくりだったしな

【FGO攻略】去年は鬼ヶ島より6章の敵のほうが強かったよな

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan