Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:イベント

【FGO攻略】ライダーより他のイベント限定星5と比較するべきな気もする

2017.08.20

9件

【FGO攻略】このイベで一番面白かったのは外圧に屈して金林檎30配布決めたことだろ?

2017.08.17

1件

【FGO攻略】マルチ要素とランキング実装したら本気の末期だよ

2017.08.17

7件

【FGO攻略】新規殺しという意味ならCCCのが酷えし周回もダルかった

【FGO攻略】次回イベ鯖の欄からブーティカとペンテが消えたからそれの修正でメンテ重なったんか

2017.08.16

11件

【FGO攻略】初期のハロウィン、本能寺と比べると そんなにドン底のイベントでも無いような気がするが?

【FGO攻略】今までは参加条件足切り無きゃ、自然回復でも配布鯖回収程度なら出来てたのにな

2017.08.14

10件

【FGO攻略】たった一回のシナリオMAPがブレイク祭りだったからって塩がどうの言ってんなよ……

2017.08.13

5件

【FGO攻略】頼光さんが美しすぎて周回がはかどりすぎる件について

【FGO攻略】ノッブもいるし完全にぐだぐだ水着イベと化してる

【FGO攻略】メジェド様コスは逃げだと思うんだ

2017.08.12

3件

【FGO攻略】そう言えば今回流石に聖杯来るよな?ただでさえリヨでお預けされてキレそうだったのに

【FGO攻略】これもしかしてノッブと頼光も進まなきゃ終わんねえの?

2017.08.11

10件

【FGO攻略】素材ドロップも渋いのになんでQPシステムあるの?とは常々思う

【FGO攻略】2ラウンドなにこれ?毎ターン溶岩降ってくるの鬱陶しすぎる

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan