Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:イベント

2016.01.11

2件

正月

【FateGO攻略】えっまさか2月まで何もないん?え?俺ら何したらいいんや

【FateGO攻略】コラボどうなる?吉○家で牛丼5杯ごとに聖晶石とかはやめてくれよな

【FateGO攻略】バレンタインイベントは古事にちなんで聖人をボコるんやろか

2016.01.02

1件

【FateGO攻略】☆5鯖3体出たマスターも!福袋ガチャの結果まとめ【Twitter】

2016.01.01

1件

【FateGO攻略】その先は地獄な気がして課金したくない気もするがそれ以上に沖田が欲しい【福袋】

【FateGO攻略】「ほぼ週間 サンタオルタさん」アイテム交換は明日まで【12月29日12:00更新】

【FateGO攻略】お前らクリスマスイベントお疲れさまでした!さて収穫は?

2015.12.23

3件

【FateGO】クリスマス本番は何かやってくれるんやろか?宝具レベルアップ素材とか欲しいんやが…

【FateGO】今回のイベントでお前らフレポどんだけ溜まりましたか?

【FateGO】サンタオルタちゃん食いしん坊すぎィ!!ワイの蓄え終了のお知らせ【育成】

【FateGO】聖夜級と超級の効率計算してみた!お勧めのPT編成は…

2015.12.22

2件

【FateGO】聖夜級キツすぎる…超級とはどれ位効率の差があるんかね?

【FateGO】サンタオルタがひっそり交換可能にww告知しろよwwww

【FateGO】イベ予告で特効鯖が発表されてから育成始める奴って実在するん?【疑問】

【FateGO】結局サンタオルタはいつなんだよwww黒呼符1→サンタオルタ1?【早く欲しい】

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan