Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:イベント

2017.07.30

18件

【FGO攻略】やり方が極端すぎねえか?マーリン孔明が強いからってサイレントタゲ集中って

【FGO攻略】司会がしょっぱな「みなさんゲームばっかりで人と触れ合ってないですね」

【FGO攻略】結構個性的な骨格してるなどりる

【FGO攻略】今日の生放送で一番面白かったのが舞台だったんがどうなのそれ?

2017.07.29

2件

【FGO攻略】2016年はFGOなんだかんだ頑張ってたんだな…2017年は復刻いらないとか言ってなかった?

【FGO攻略】明日フェスだけど行く奴おるんか?徹夜組いそうだが

2017.07.27

1件

【FGO攻略】コラボ以外で復刻してないのって後SWと贋作ぐらいだっけ?

【FGO攻略】修正する位なら最初から書かせるな

【FGO攻略】二周年で式とクロを再配布するため塩川がギリギリまで交渉頑張ってる可能性…ないなw

【FGO攻略】今回のイベントてか復刻イベ自体ろくにやってないソルト仕事しろ

2017.07.24

2件

【FGO攻略】固くしただけのヤドカリ、並べただけの猪…高難易度ネタ切れしてるな

2017.07.22

1件

【FGO攻略】このペースだと今年は新イベは5つくらいで終わるんじゃないか

2017.07.22

1件

【FGO攻略】サマータイムミストレスって4枚しか交換できないのか

【FGO攻略】二部そんなに酷いか?今のところ全部スキップしてるから全然気にならん

2017.07.22

1件

【FGO攻略】今回が水着イベ初参加で第一部の島更地にしちゃった奴おりゅ?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan