Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:イベント

2017.12.17

1件

【FGO攻略】これからのイベントも1部クリアが参加条件になるのかな?←1部はどんどん先に進めたくなるから早くクリアしろ

2017.12.13

1件

【FGO攻略】今以上のペースでイベントとか増やされても…ゲームの寿命短くなるだけでしょ

2017.12.13

12件

【FGO攻略】運営「新イベは糞長一部クリアが必須です」新規「!?今から始めたんじゃイベ参加できないじゃん!」

【FGO攻略】クリスマスにクリスマスイベをしないことに違和感を感じない←これって深刻な状態だと思う

【FGO攻略】エレシュキガル宝具の演出が1世代前って感じだな

【FGO攻略】来年の水着鯖は人気で決まるからアビー好きな奴は頑張れよ

2017.12.09

4件

【FGO攻略】バサカじゃなくても混成バフ盛り盛りクエとか出てきたら自然と適正になるよなアビゲイル

【FGO攻略】CCCはシナリオとバトルのバランスはよかったと思うぞ?

【FGO攻略】このパターンは告知なしの唐突ピックアップかな?

【FGO攻略】今週はイベントない感じなのかな?空白期間は、新規がクリスマス参加できるようになるための期間かな?

2017.12.02

1件

ぐだぐだ本能寺

【FGO攻略】今年のクリスマスは例年のオルタを辞めてぐだぐだクリスマスとかやって欲しい

【FGO攻略】今回の運営はやる気だな!!とにかく終局クリアしろって煽ってくれてるわ

2017.11.22

3件

【FGO攻略】イベント周回はライコーでよくね?

【FGO攻略】去年も年末に詰め込んできたし…今年もイベント詰め込んでくるかな?

【FGO攻略】今年新イベ少なすぎて来年復刻する弾ないけどどうするの?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan