Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:アルトリア

【FGO攻略】これEXTELLA関係?青王がやたらと美人なんじゃが【画像あり】

【FGO攻略】Fateのネロとアルトリアって絡みあるの?

【FGO攻略】水着イベントCMみんなクソかわいいなwww

【FGO攻略】聖杯転輪→アタックも宝具倍率もオルタが上wwアルトリア死んだな

2016.08.05

2件

【FGO攻略】fateのセイバーってそんな可愛くないのになんであんな人気なの?

アルトリア

【FGO攻略】久しぶりに会った部下全員に無視されるアルトリアwww

【FGO攻略】アルトリアが育ったのは槍の効果?それとも成長したからあんなになってるの?

【FGO攻略】サーヴァントは霊体化するとウンコもリセットされて消滅すると言う解説を見た気がするんじゃが

【FGO攻略】ホロウ時空だったらギネヴィアとアルトリアが一緒にいる幸せ空間も有り得たんかな

槍トリア

【FGO攻略】剣式みたいな綺麗な凝った衣装着込んでる系の女性鯖もっと増やして

【FGO攻略】新CMみるとあのアルトリアちょっと変だしベティが止めようとしてるのかなーと思うけどどうなんだろ?

セイバー_アニメ

【FGO攻略】アルトリアのセーラー服フィギュア・・・だと!?

【FGO攻略】水着イベントで登場するサーヴァントて今のところこの4体ぐらい?

【FGO攻略】騎士王の風格がすごいな!イケメソすぎて濡れた

【FGO攻略】青ペンさんがレベル1のまま引きこもってたわ…存在忘れてた

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan