Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:アルトリア

【FGO攻略】今回はカルデアの居住環境が劣悪なばっかりに起きた悲劇のイベントだよな

アルトリア・ペンドラゴン

【FGO攻略】カリスマってスキル性能強いんか?

バレンタイン

【FGO攻略】バレンタインガチャは女サーヴァントしかでないってのはいい!

【FGO攻略】Fate/ZeroのアニメEDにはちゃんと元ネタがあるだろ

【FateGO攻略】呼符を使いたくてたまらない・・・

【FateGO攻略】グランドクラスのサーヴァントは既存の強化版になるのか?

ヒロインX

【FateGO攻略】星5セイバーが全員揃ったけど誰を育てればいいか分からん

【FateGO攻略】アルトリアが鞘ないのは生前スペックだからとかよく言われるが

500万DLキャンペーン

【FateGO攻略】100万DL毎にプレゼントなら次はどの王さま?

【FateGO攻略】アルテラさんはアルトリアより強くなった??

アルトリア

【FateGO攻略】天地人の逆転でウチの青王さんが種火で補欠になりそうなんだが

2016.01.25

1件

【FateGO攻略】青王が地属性なのにオルタは人属性・・・なんでや??

雁夜

【FateGO攻略】セイバーウォーズでフレ枠には誰を置いておくのがいいん??

2016.01.17

1件

【FateGO攻略】FGOは全体的に火力特化が居れば他要らねというゲームバランス

ランサーアルトリア2

【FateGO攻略】モードレットよりも青王よりもちちうえやで!!

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan