Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:アルトリア

【fateGO】アルトリア・ペンドラゴン

【FGO攻略】我が王って、身体張って脱いだり着込んだりしてるのに…文句いわれるのなww

【FGO攻略】3人のアルトリアでパーティーを組んでみた!槍王だけは武内じゃないのがなぁ

【FGO攻略】ハズレ三人は間違いなくメイヴ天草ジャンヌだが 四人目はどう見てもアルトリア

【FGO攻略】生前の青も食べるの好きだったのだろうか?

【FGO攻略】Xフレが圧倒的に少ないんじゃが…ってか、Xって魔法少女か何か?

【FGO攻略】アルトリアの体のラインはそうでもないのに、モーさんのは何故かそそる不思議

【FGO攻略】2部のガチャにモーさんとかは含まれてんの? 含まれてないなら鬼畜の所業だな

【FGO攻略】青王マジギレしてるのには笑うww食い物絡んでるしなぁ

【FGO攻略】あぁ~我が王のドヤ顔笑顔が尊い

【FGO攻略】(´・ω・`)ワダアルコの青王が欲しいだけの人生だった

【FGO攻略】これEXTELLA関係?青王がやたらと美人なんじゃが【画像あり】

【FGO攻略】Fateのネロとアルトリアって絡みあるの?

【FGO攻略】水着イベントCMみんなクソかわいいなwww

【FGO攻略】聖杯転輪→アタックも宝具倍率もオルタが上wwアルトリア死んだな

2016.08.05

2件

【FGO攻略】fateのセイバーってそんな可愛くないのになんであんな人気なの?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan