Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:アルトリア

【FGO攻略】レベルマスキルマ青王をサポに出して礼装つけるとしたら…なにがいいの?

乳上

【FGO攻略】ランサーアルトリアオルタ、ピックアップ次いつかわからんのに…7万課金してどうして来ないのっ!

【FGO攻略】なんやかんや青王はトップ10には入るだろうな!

【FGO攻略】Xオルタのポーズってどっかで見たことあるんだが…なんだっけこの手の形?

【FGO攻略】xオルタってアルトリアではないよね?と言うか見えないし

2017.02.02

6件

【FGO攻略】マーリンを諸悪の根源とか悪い奴とかクズとかいってるけど…どこらへんがクズなの?

【FGO攻略】弓王はジャージ姿が一番だと思うのよ?

【FGO攻略】ごっちゃになりそうだが…獅子王と槍王は別人だからな?

【FGO攻略】嫁王社長バージョン…マジでアルトリアと同じ顔なんだな【画像あり】

【FGO攻略】青王って、zeroで飲酒してたし、20歳以上ってことなんだよな

2017.01.14

5件

【FGO攻略】ランサーって獅子上が強いんじゃないの?他に強いランサーって誰?

【FGO攻略】ZeroのEDは今見ると仕方ないとはいえロンゴミニアドが細すぎるな

【FGO攻略】アルトリア魔神柱相手に大活躍!やはり終章勝てたのはアルトリアのおかげだったか!

【FGO攻略】これまで同一の英霊は2体以上出てない中、何故ランスロットだけ2人いるの…

【FGO攻略】グランド鯖ってその時代最高の七騎とされているのだし、時代ごとにいてもいいんじゃないか?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan