Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:アルトリア

【FGO攻略】CLAMPアルトリア凄えな…

【FGO攻略】カルデアって既存鯖全員いる設定だが…青王の心労は特にやばそう

【FGO攻略】青ペンの今までの軌跡

【FGO攻略】逆に誰をPUさせればセルラン1位を逃すことが出来るのだろうか?

【FGO攻略】オルタって半数以上がアルトリア顔だよな

【FGO攻略】アルトリア系で埋め尽くしたい!!!

2017.08.05

6件

【FGO攻略】アルトリアを救済するには直感をアヴァロンにしてNP+50,無敵付与,回復2000付けるくらいしないと無理だろうな

カルナ_宝具

【FGO攻略】Fateって空飛べるやつ強くね?

【FGO攻略】Fateの顔の青ペンになぜヤケクソ強化がこないのだろう?

【FGO攻略】アルトリアってなんで評価低いんだ?

【FGO攻略】兄貴の発言が正しければ色々なクラスで召喚されまくってるアルトリアは霊基ガバガバのはず

セイバー

【FGO攻略】グランドセイバーって結局はアルトリアしかいないよね?

【FGO攻略】モーさんかわいそうで泣けてくる…fateエアプなので教えて欲しいんじゃがモーさんってなんなの?

【FGO攻略】青王の活躍の場が少ないのは愛が故のこと?

【FGO攻略】星5アルトリア顔鯖が確定の福袋を用意してほしいわw

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan