Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:アサシン

空の境界

【FGO攻略】空の境界だとゴーストが敵で出てくる可能性もあるからキャスターも必要だな

【FGO攻略】そもそも空の境界をしらないマスターもいるんだろうな

式

【FGO攻略】両儀式のモーションが心配なんだがさすがに大丈夫だろうな?

【FGO攻略】両儀式[アサシン]ってあるから[セイバー]もいるんじゃね??

カーミラ

【FGO攻略】アサシン式きたらカーミラさんはいらない子になるん?

【FGO攻略】式は即死持ちになるんかね?でも即死って実際どうなん?

【FGO攻略】式の最後はバン!‥スゥだな

2016.02.20

2件

【FGO攻略】両儀式は☆4アサシンだということは☆5は??

空の境界

【FGO攻略】空の境界コラボ発表!式は☆4アサシン・・・配布してくれるん??

【FGO攻略】ジャックちゃんのおかあさんになれなかったしアサシン式でいいよ

【FGO攻略】式がくるとしたらやっぱアサシンクラスだよな?

【FGO攻略】グランドバーサーカーって一番頭おかしい奴ってことになるのか…

2016.02.06

1件

【FateGO攻略】そろそろアサシンが増えてくれるんじゃないかと思ってるんだが

【FateGO攻略】ヒロインXがアサシンなのは何か理由があるんか?

【FateGO攻略】謎のヒロインXを3段階まで再臨させた猛者が…なお弱すぎるという声が

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan