Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:アサシン

【FGO攻略】弓はなぁ…層厚いけど…でも、殺も全体がいないのは微妙よね

カーミラ

【FGO攻略】アサシン式とカーミラだったらどっちが使いやすい?

李書文

【FGO攻略】強いおじいちゃんサーヴァントといえば書文先生じゃな

荊軻ちゃん

【FGO攻略】荊軻ちゃんはどうにも使いづらいのでやはりハサン先生か式になる

2016.04.01

2件

エミヤ

【FGO攻略】これってエミヤオルタ??アサシン?【画像あり】

【FGO攻略】ジャックちゃんが出たけど両儀式[アサシン]とどっちが使えるの?

監獄島

【FGO攻略】明日って誰が出てくるのか分かった?

【FGO攻略】「ここという時に外されると動揺する」殺式の即死頼りはギャンブルすぎるやで

両儀式

【FGO攻略】両儀式アサシンって全体の評価でいったらどうなんじゃ?

【FGO攻略】今からイベント初めて両儀式間に合うんか?

【FGO攻略】駐車場周回ならフレ枠アサシン両儀式がよろこばれたりする??

【FGO攻略】両儀式のスキルは魔眼から上げとけばいいんか?

カーミラ

【FGO攻略】カーミラさんはまだまだイケるんやで!!

【FGO攻略】アサシン両儀式はイベント後もつかえそうなんか??

【FGO攻略】アサシン両儀式の魔眼スキルはMAXにすると・・・

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan