Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:アサシン

ジャック

【FGO攻略】近衛鯖というかアポ鯖は悲しみを背負いすぎていると思うのよ

2016.11.19

1件

【FGO攻略】ジャックとクレオパトラってそれぞれ役割違うだろ

【FGO攻略】殺エリしかいないから…ガチャしたが……ジャックでなかったぁぁ

ジャック

【FGO攻略】星3以上のアサシンとライダーがどんな回しても出ない!なんで??

【FGO攻略】水着師匠とか全体アサシンって、バーサーカーでよくね?ってなるよね??

【FGO攻略】ランサーもアサシンも星5は限定ばっかりだな

【FGO攻略】宝具マ同士の比べ合いで特攻込ならぎりぎりBBAが勝てる

2016.09.27

1件

カーミラ

【FGO攻略】ジャックがいないなら十分出番ありだな!

【FGO攻略】アサシンは少ない割に魅力的な鯖多いな…何育てるか迷ってるんじゃが?

2016.09.25

2件

【FGO攻略】ジャンヌステンノ様はすり抜けで話題になりまくってるのにカーミラおばさんとケリィ影薄くない?

【FGO攻略】まだ始めたばかりでアサシンが1人も居ないけど1人ぐらい居ないと厳しいんかな?

【FGO攻略】アサシン引くやつおるんかいな??

【FGO攻略】X復刻したとして引く奴いるの?

ハサン

【FGO攻略】ハサン系多いし、一体一体の性能高いよな?アサシンだから、真っ向勝負は弱いと思うけどさ

【FGO攻略】殺スカサハは微妙だよな?全体宝具しかいいとこない

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan