Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:アサシン

2017.10.22

4件

【FGO攻略】アサシンはクラス有利の補正あげてもいいよな

2017.10.22

3件

【FGO攻略】星4殺で強いのは誰?

2017.10.13

1件

【FGO攻略】殺は武則天ちゃん育てるわ←(殺式いるのに育成必要なのか…?)

【FGO攻略】クレオパトラはなんだか評価高くないみたいだが、全体殺なら最強じゃろ?

【FGO攻略】「ステンノの単独Bチェインって☆4殺の括りではどう?」←「B1枚だからBチェインできないぞ」

【FGO攻略】初期殺はカーミラと上姉様を除いて全員Q5Hitに変えてくれ

2017.08.25

3件

【FGO攻略】殺メジェド様は術ニトクリスのような性能期待されてたからか過小評価されがち

【FGO攻略】強いアサシンが欲しいからオススメ教えて!

【FGO攻略】マタハリは防御バフ連打できるからデバフ鯖としてはそこそこ便利だと思うの

【FGO攻略】初代がアレなら二代目ハサンもさぞヤバイんだろうな

2017.06.08

1件

【FGO攻略】燕青さん凄い星だしてくれる…もうこの人がジャックちゃんということにしておこう

2017.06.04

1件

【FGO攻略】ホントクラス補正やめてほしい…単に術や殺は弱そうっていうイメージだけで決めてるんだろうが

【FGO攻略】全体宝具アサシンならこいつでいいよね

【FGO攻略】殺に盾鯖がいれば術サポも1体は併用できるんだけどなあ

2017.05.11

7件

【FGO攻略】なんだかんだアサシンハズレいないよな?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan