Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

タグ:ぐだぐだ本能寺

本能寺炎上

【FateGo】光秀謀反! 本能寺炎上www是非もないネ!

【FateGO】冬のBAN祭り、ぼちぼち生還者が…結局解除基準は何なんだよ?

【FateGO】ぐだぐだ本能寺延長決定!公式twitter情報【11/27 23:35更新】

【FateGO】黒『脱いだ』 桜『脱いだ』 青『着た』←!?

【FateGo】蜘蛛ぐだおツラ過ぎwwワロエナイwww【無課金】

おき太

【FateGo】ベテランマスター、ワイにも教えてクレメンス・・・なぜなに本能寺!!

ノッブ

【FateGo】ノッブ「黒縄地獄はワシを連れてけ」

沖田テレ

【FateGO】沖田再臨素材集めるの一番効率いいのどこじゃろか

【FateGO】凛「沖田をひいてしまってもかまわんのだろう?」

看板娘

【FateGO】平蜘蛛集められる気がしないんだがお前らどうしてる?

【FateGO】ノッブ宝具Lv5は本能寺ポイント100万wwww無理じゃねwww

メンテ

【FateGo】予期しないメンディキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!・・・でも1日1回ぐだぐだ黄金天国 !!

沖田

【FateGO】沖田「フレンドポイントがガンガン入るわ、フレンド依頼が殺到するわで、幕末的人気な鯖はつらいわーwww」

【FateGO】なぁ、沖田出ないんじゃが…

ぐだぐだ礼装

【FateGo】本能寺イベ向け!ポイント獲得用フレ礼装はどれが効率的か???

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan