Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】ジャックちゃんを引くための触媒はおかあさんを用意しよう!

【FGO攻略】バレンタイン礼装どれも優秀じゃね??

公式1

【FGO攻略】カルデア広報局より2月下旬に予定している次回ゲームアップデートについてお知らせいたします

えっ!?

【FGO攻略】稼働からやり続けてるマスターの☆5鯖平均所持数は3らしい

ネロ_フィギュア

【FGO攻略】ブライト手に入らなかったからフィギュア予約したわ!

【FGO攻略】バーサーカークラス周回はドレイクが安定か??

心臓を

【FGO攻略】バレンタインも蛮神の心臓あつめするやで・・・

【FateGO攻略】

【FGO攻略】生きてりゃいつかまたピックアップがくるさ・・・

2016.02.15

1件

【FGO攻略】コラボ先は謎コラボな○猫路線じゃなきゃいいよ

【FGO攻略】メドゥーサさんのあれは演出だったんやな

公式

【FGO攻略】ピックアップ召喚のネロ・クラウディウス〔ブライド〕以外の対象サーヴァントが日替わりとなります

玉藻の前

【FGO攻略】玉藻の前狙いでガチャへぶっこむで!!・・・なお結果

ウェイバー

【FGO攻略】孔明もってないけど惹かれないのはなんでじゃろうな

2016.02.15

1件

所長

【FGO攻略】オルガマリー所長はなんで人気あんの??

【FGO攻略】アップデートしたらコインのドロップ減ってないか?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan