Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

2017.01.12

3件

【FGO攻略】巌窟王イベのリバイバルとして「監獄島再び」 突如現れた監獄島、その最奥は冥界に続いていた!?的なのが来るんじゃね?

2017.01.12

1件

【FGO攻略】マシュの声優さんショタコンだったな

2017.01.12

5件

【FGO攻略】エルキドゥだって出た当初は弱い弱い言われてたからね キングハサンも同じやつ

【FGO攻略】単体アサシンを支え続けたジャックもお爺ちゃんができて嬉しいようです

【FGO攻略】キングハサンゴミゴミ言われてるけど宝具が補助しやすいバスターだし絶対弱くないよなこれ

【FGO攻略】ブヒ要素がない以上性能で勝負するしかないのにそれすら奪われた初代様は何処に征くのか

【FGO攻略】エレちゃん来ちゃう!? 21日の「ダヴィンチちゃんコード」で植田さんがゲストで重大発表があるらしいんだわ…これって

2017.01.11

2件

【FGO攻略】運営は1月にガチャ売上どれだけとれるか統計とってるんじゃね

【FGO攻略】キングハサンのクラススキルどうだった??【バレ注意】

【FGO攻略】キングハサンの気配遮断、隠密判定に成功しても殺す相手には感知されてしまう【悲報】

【FGO攻略】冠位の器を持つガーチャー島崎信長さん 早速キングハサンを宝具5に!その頃、中村悠一さんはまたも能登さんを引いていた

2017.01.11

2件

【FGO攻略】新規がなけなしの石を投げ捨てた結果…って、当たりばっかじゃねーか!

2017.01.11

7件

【FGO攻略】Fateのサーヴァントの中でも5次勢は最強格!←えええ??

【FGO攻略】山の翁〔キングハサン〕の最終再臨がカッコ良すぎる!!【バレ注意】

【FGO攻略】山の翁〔キングハサン ハサン・サッバーハ〕の評価・再臨素材・スキル・宝具・おすすめの使い方・スキルなどステータス【最終再臨】バレ注意

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan