Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】今回きのこだからPU2に爆弾仕込んで来そうでこわい

【FGO攻略】PT全員にかかる高速神言スキル持ちが来てもいいと思うんだが

2017.12.14

4件

【FGO攻略】年末のロストルームって1部未クリアにとってはネタバレじゃね?

【FGO攻略】邪ンヌの復刻きたら、お前らものすごい勢いで邪ンヌおる?煽りするのが目に見えとるわ

【FGO攻略】トレンドにイシュタルってあるから何かと思ったら礼装が修正されたのか…?

【FGO攻略】BOXガチャ時限式ってどういう事?去年のBOXガチャとは違うってこと?

【FGO攻略】再臨素材確保できれば アビーって新規には最良の鯖の一つになりそう?

【FGO攻略】ハズレ扱いされてるアルジュナ育ててみたけど普通に強くない?

2017.12.14

2件

【FGO攻略】おっきーやハムは性能sageされても同意されるだけなのは悲しい…

【FGO攻略】12月15日13:00より「冥界のメリークリスマス」開始のためのメンテナンス実施!その他お知らせなど

【FGO攻略】絶対引くと決めてたアビゲイルが爆死でモチベ死んだ←まだあきらめるなよ?

2017.12.14

10件

【FGO攻略】エルキってあまり話聞かないけど優秀枠なの?

【FGO攻略】アルテラサンタ「……なかなか手に入らないゲーム機」『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』第20話更新!

【FGO攻略】礼装描いてる連中のほうがレベル高いのは何なんだよ!

【FGO攻略】パワプロが勝手にFGOのキャラ名もじったのを使ってんだが

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan