Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

2017.04.24

3件

【FGO攻略】エルキってぼこぼこにたたかれてんのに…えっちゃんが擁護されてる理由がわからんのじゃが?

【FGO攻略】このゲームデメリットもらっても得られるメリットが少なすぎると思うの

【FGO攻略】CCCイベントガチャ無しで今のガチャイベント中もやる可能性ってあるかな?

2017.04.23

1件

【FGO攻略】12月にこんなんあったの…塩川の挙げ句の果ての加護だと…?

【FGO攻略】メルトリリスの宝具が原作再現なら 相手のバフ吸収でバフはいらないな!ってなるぞ

【FGO攻略】特攻にアサシンがいない!これは星5にアサシンが来るということだな【CCCコラボ】

【FGO攻略】パッションリップを見たギル「好みではないが さすがに蒐集家としての血が騒ぐ」と大興奮の模様

李書文

【FGO攻略】アサシン李書文はここで来なかったらいつ来るんだ?

【FGO攻略】茶々をマイルームでつつくと出てくる「暗闇の中で果てた外来語を操るバーサーカー」って誰のこと?

2017.04.23

1件

【FGO攻略】まだ2章のワイ、次のイベントまでに終局特異点のクリアは不可能なのか?

【FGO攻略】単純に火力だけ見たら金時より土方ってことでFA?

アンリマユ

【FGO攻略】アンリが逆鱗要求してくんだけどあいつどこにドラゴン要素あんの?

【FGO攻略】ラフムが白旗もってねえのかだけははっきりさせときたい

2017.04.23

3件

【FGO攻略】今となっては鬼ヶ島参加してないのが一番痛いんだろうね

【FGO攻略】なんだかんだでレアプリにされてないえっちゃんって愛されてるよね?

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan