Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】マシュは恐怖と弱気を押し殺して無理してる普通の女の子なんだから高橋マシュの方が正しいじゃん!

【FGO攻略】不夜城のキャスターはリークされた情報のまま実装されたら大変なことになりそうなんじゃが?

【FGO攻略】茨木童子サンはまじめに悪やってるお方だろ!特攻もついてるだろ!

2017.06.26

4件

【FGO攻略】復刻否定派の中には、新参に配布鯖取られると悔しい!っていう糞古参が確実にいると思うの

2017.06.26

4件

【FGO攻略】リップのほうが有能とかいうけど何回試してもメルトのほうが使えるわ

【FGO攻略】あとの半年も復刻ばっかで新イベント二個ぐらいか?→それでも塩川的には盛りだくさんのつもりでしょ

2017.06.26

1件

【FGO攻略】イベントスケジュール的にはアガルタ、2周年ときて水着の順番だよな?

2017.06.26

3件

【FGO攻略】メルト使えない→いや、平均的な☆5の便利枠じゃん?

2017.06.26

5件

【FGO攻略】FGOに若手で実力のある声優さん出演してほしいけど誰かおらんの?

2017.06.26

1件

【FGO攻略】騎ん時だけ配布の中で飛びぬけて壊れてるのはなんでだろうか

2017.06.26

5件

【FGO攻略】一応ライコー出たけどやっぱり宝具1じゃダメなの?

2017.06.26

2件

【FGO攻略】訴訟起こしてガチャ廃止にしてほしいわ・・まぁ海外はSSR10%とかになりそうだよな?

2017.06.26

2件

【FGO攻略】三蔵宝具5だけど結構便利だよね?スキルいいの揃ってるしさ

2017.06.26

7件

【FGO攻略】お前らちゃんとマッマ宝具Lv2にしたのか?

2017.06.25

6件

【FGO攻略】鬼ヶ島の交換レート考えたやつ頭おかしいと思うの

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan