Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】バレンタインピックアップくらいはあるんじゃないの??

概念礼装

【FGO攻略】鋼の鍛錬は地味だが防御系につけると使えるんやで

公式

【FGO攻略】公式「期間限定★5概念礼装「英霊肖像」がショップ内に登場します」←★4じゃないですかね?

【FGO攻略】セイバーリリィ「えっ…?あ、そう、ですね……私なんかがここにいたらお邪魔…ですよね……いえいいんです、今までありが…グスッ…ありがとうございました…!」

2016.02.09

1件

ブリュンヒルデ

【FGO攻略】フレにブリュンヒルデ出てこないんだがみんな引いてないんか??

マルタ

【FGO攻略】マルタさんはタラスクをなんとかすべき

龍脈

【FGO攻略】竜脈4枚出すのにフレポ10万無くなった

【FGO攻略】フィンが悪いのかディルムッドが悪いのかすまないさんが悪いのか

【FGO攻略】「キャラ追加するのけっこうたいへんなんです」

2016.02.09

1件

エリザ

【FGO攻略】エリちゃんは地味に優秀なランサーなんやで

【FGO攻略】アルジュナとカルナはフレであまり見ない

【FGO攻略】ヘクトールは英霊の座についてから何を思っただろうか

ブリュンヒルデ

【FGO攻略】ブリュンヒルデ改造セーラー服・・・ふむ

千年黄金樹

【FGO攻略】千年黄金樹ってもしかしなくても使えない礼装なんか?

【FGO攻略】クリームヒルト召喚したら出てくるのはどんな姿だろうか

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan