Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】森島・ラブリー・メイヴちゃん可愛いだろぉ!?

【FateGOまとめ】イベント2部で新規衣装、立ち絵で登場したメイヴ。メイヴ好きなマスターたちのまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

471: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/17(木) 17:24:36 ID:EoAunFQM0
森島・ラブリー・メイヴちゃん可愛いだろぉ!?

 

 

476: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/17(木) 17:26:07 ID:2Zt/hvMs0
>>471
立ち絵これにさしかえてくれ

 

478: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/17(木) 17:26:15 ID:dWcpkBwc0
>>471
これだと全然悪くないわ
鯖の方すげー微妙なのに

 

480: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/17(木) 17:26:39 ID:/kfPcxG20
>>471
これぐらっと来て交換しそうになった

 

483: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/17(木) 17:27:51 ID:jArUGuJ20
>>471
ブルゾンメイヴだぞ

 

491: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/17(木) 17:29:41 ID:3aflQi8E0
>>471
僕はもこもこした鯖絵の方が好きです!

 

494: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/17(木) 17:30:26 ID:42QA7aDs0
>>491
俺はリヨ絵のメイヴちゃんが一番好きです

 


518: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/17(木) 17:33:15 ID:3aflQi8E0
>>494
リヨ絵も好き
521: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/17(木) 17:34:15 ID:VWZM6Yy.0
>>518
かわいい

 

507: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/17(木) 17:32:49 ID:5iN3.jVM0
>>491
いつ見ても3枚目がびんぼっちゃまの亜種に見える

 

495: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/17(木) 17:30:29 ID:BPCYJwHY0
正直獄長メイヴちゃんはくそかわいい

500: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/08/17(木) 17:31:14 ID:jArUGuJ20
メイヴちゃん大好きだからもっと上げろ

 

引用元:Fate/Grand Order考察・雑談スレ


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

監獄長メイヴがめちゃくちゃ可愛いので是非実装してほしいところ

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan