Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】これ見たら項羽欲しくなるやつや…⇒欲しくなってきたwwwwww

【FateGOまとめ】項羽カッケェ!こいつ絶対強いわ感すごい!語り合うマスターたちのまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

715: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:11:25.895 ID:Zcv2vrwM0
項羽カッケェしな
こいつ絶対強いわ感すごい

 

 

723: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:13:44.522 ID:JGdW+/l10
>>715
実際これを正面にしたら死を覚悟するしかないやろ

 

727: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:15:18.492 ID:Zcv2vrwM0
>>723
こんなん一撃貰ったら即死ですやん
夜道で出会いたくない鯖トップ3に入る

 

732: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:18:47.360 ID:kh6QMGqr0
>>723
この巨大数珠、豪鬼のせいで強キャラの印象しかない
こわい

 

734: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:19:50.063 ID:c6nCs5Uo0
>>723の画像に触発されて、今さらながら項羽の宝具演出みたけどダサいなこれ
もう少しどうにかならなかったのか

 

739: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:22:46.750 ID:JGdW+/l10
>>734
俺は宝具も好きだけど通常攻撃の方がカッコいいわ
BBBの3段目モーションとEXアタックが最高

 

740: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:23:13.019 ID:Mwb+T81Pd
>>739
かっけぇな

 

741: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:23:39.739 ID:gFW66T5Or
>>739
項羽欲しくなったじゃないかどうしてくれるんだ

 

742: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:23:55.429 ID:HAqbSSaF0
>>739
一人だけゲーム間違ってる感がいいな

 


744: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:24:14.424 ID:Zcv2vrwM0
>>739
これはカッケェわ

 

747: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:25:02.936 ID:UtU5uovVp
>>739
変身クーフーリンってこんな感じなんだろうな

 

749: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:26:15.265 ID:dPiqqIEN0
>>739
バトルグラなのに描き込みすげえな
今度の資料本項羽様載せろよ

 

750: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:27:17.310 ID:hkIiQ3oga
>>739
欲しくなってきた

 

751: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:27:52.999 ID:V4xNzJYx0
>>739
うしろのスカディがクソコラに見える不思議!

 

752: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:28:01.396 ID:SWb9ncgyd
>>739
今日マドスロ打って買ったらガチャ回す

 

716: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:12:18.110 ID:QI86AX7Qp
項羽様調べたら3万の兵で五十万に勝ったってマ?
1人スパルタ兵かな?

 

737: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:22:13.598 ID:j9O8BSjQr
>>716
包囲殲滅陣なら可能

 

717: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:12:37.237 ID:RoXVd1mNp
骨の羽ってカッコイイよな
ドラゴンゾンビ感

 

718: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:12:56.857 ID:CyhyVzT10
あんなん戦場で出くわしたらチビる

 

720: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:13:10.480 ID:LfMFEq0U0
実際は3人だった

 

722: 名無し@FateGOjapanまとめ 2018/12/08(土) 09:13:22.297 ID:IsT0O9WT0
リアル三國無双とは、これ項羽なり

 

引用元: Fate/GOスレ


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

 項羽はモーションもかっこいいですね!

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan