Fate/GrandOrder(フェイトグランドオーダー)の攻略イベント情報まとめ

【FGO攻略】真名看破で敵の宝具威力をほぼゼロに出来れば…

【FateGOまとめ】ジャンヌの真名看破について語り合うジャンヌ好きマスターたちのまとめ

▼マスターたちの反応まとめ▼

611: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 14:56:10.927 ID:NF4PffYs0

むしろあの真名看破がめちゃめちゃ使えて
マーリン公明他キャラなんて必要ないジャンヌパーティー必須だ!

なんてイベント作れたらDW超尊敬できるレベル

 

625: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:00:01.299 ID:BnpKnBuX0
>>611
はい
っ永続強化無効敵は威力低めな代わりに毎ターン宝具撃ってくる
これだけでマーリン孔明その他諸々が死にジャンヌが活躍できる

 

631: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:01:22.815 ID:aREw2zH00
>>625
毎ターン宝具撃ってくるのに1ターンしか効果がない真名看破でどうするんですかね…

 

633: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:02:39.013 ID:BnpKnBuX0
>>631
クラス補正と宝具で耐える

 

635: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:03:14.848 ID:aREw2zH00
>>633
強化無効なのに旗振ってどうすんの?

 

645: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:05:54.689 ID:BnpKnBuX0
>>635
すまん

 

620: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 14:59:20.728 ID:d5Sbrw0h0
真名看破で野良サーヴァントを仲間にできるようにしよう

 

626: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:00:13.084 ID:73AanoV30
真名看破で敵の宝具威力をほぼゼロに出来れば喉から手が出るほど欲しい鯖になるのに

 

630: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:01:08.690 ID:xX28X97U0
宝具威力ダウンは強いぞ
婦長でOC500%にしてみろ
ジャンヌ?知らん

 

636: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:03:34.071 ID:P2UMdmSY0
真名看破スキルマで30%…


640: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:04:10.801 ID:+G4pgcZbp
看破の宝具カットの性能上がったらジャンヌジャンヌ孔明とかで延々とハメ殺せそう

 

643: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:05:07.069 ID:aREw2zH00
そもそも真名看破ってクラススキルじゃねえのかよって

649: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:07:21.325 ID:04fKZCmq0
>>643
それな
他鯖が自身の逸話とかからスキル引っ張ってきてるのにジャンヌは…

 

651: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:07:41.465 ID:P09/wO640

1 真名看破の倍率が低い
2 クラス補正で生き残るのは大抵攻撃能力の低いジャンヌだけ
3 強化無効では無敵や防御アップは機能しない
4 バーサーカー相手ではそれほど耐えられない

使う理由が有りませんね

 

655: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:08:14.132 ID:7AQclwuna
ジャンヌの真名看破が個性云々でいじれないみたいなこと言ってたけどエミヤの千里眼を魔改造した時点で説得力ねえよな

 

656: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:09:33.538 ID:FgxpUIlC0
千里眼は個↑々↓で調整していくってんなら
ルーラー専用の看破はもっとざっくり調整してもいい気がする

 

657: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:09:51.478 ID:4bfbYoWsd

啓示:スキル10でクールタイム5、5ターンスター会得で剣ジルバスターみたいに実質パッシブに
看破:スキル10で80%軽減に
裁決:鯖相手なら対魔力とか無視の確定スタン
宝具:スタン削除、味方全体のクリ威力アップ追加

ジャンヌはこれぐらいあっても良い

 

660: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:11:12.661 ID:YnuGneK7p
>>657
今実装されたらこれぐらいやってそうだわ

 

663: 名無し@FateGOjapanまとめ 2017/04/15(土) 15:11:30.663 ID:2YqsKD5k0
>>657
これでやっとマーリンと並ぶくらいだな

 

引用元:Fate/GOスレ


▼【FateGOjapan】管理人のコメント▼

ジャンヌスキーなマスター達は定期的にこの話をしていますな

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    •  
    • 2017年 4月 16日

    そらあんな使えないスキルを「個性」の一言で片付けられればな

    • 匿名
    • 2017年 4月 16日

    657まで強化されたとしても、マーリンとどっちを使うかっつーと迷うレベル
    つまり現時点のジャンヌを使う理由は無い

    • 匿名
    • 2017年 4月 16日

    まあレベル上げるほどダメージ減する使用に強化してもいいと思うけどな
    そうすれば6れべ以上にあ上げる意味が増すし
    あと回復やバフ宝具用に回復量減少やバフ増加率減少とか入れてもいいかもしれない

PR

カテゴリー

PR

Twitter

フォローお願いします!
fatego_japan